あなたの落とした靴は長靴

 

 

 大罪を犯した
私は犯してしもうた。

 

 

 

f:id:punchtime:20190226012229j:image

 

 


深夜にこんなものを食べるなど


言語道断!!!!!!と思う人もいるでしょう

 

 

 

 


だけどさー
たまには食べたくなっちゃう時もあるんだなー
なんて食べ物かって?

 


・・・・・・・・


こらー!見て分からんのかァァァア!!!
おまいらの目は節穴かぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁああぁぁあぁあぁぁあぁ(アニメでたまに居る横柄などこかの王的な口ぶりで)
と、までは思わないけど
よく食べてる人は見ただけで分かるかも。

 


はい、そうです
ピー屋のピー丼です笑(規制音ver)

 


え?
こんなんで分かったら苦労せんわ!だって??
ですよねぇ、あはっあははっ(苦笑いと汗と汗)
これねチェーン店でお馴染みの松屋豚めしなんです(正確に名前合ってるか分からん)


それさふつー、ご飯の上に乗せて食べると思うやん?
違うんすよ大罪だからね、

 


大罪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だけ食べるっていうね

 


シ・ア・ワ・セ でしょ?(きゅぴん ヒロインアニメ的なキラキラ効果音ver)

 


とまぁ今日も平和な1日でありんした
明日も平和でありますように

 


ではまた。